オタクな社会人?の日記。

アニメ・BL等についての感想あり。
写真・文章の無断転載はお断りします。リンクの際、一言頂けると嬉しいです。
瑠依。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少年アリス感想

2011-01-08 07:58:41 | BL感想
少年アリスはBLの18禁となっております。






暇でBL検索してたら、少年アリスなるものをハケーン
結構長いから、読み終わるのに時間かかったけど、ものすごく少年アリスの世界に引き込まれた!

商業誌でも、こんなに小説の世界に引き込まれることはないのに…

以外、あらすじ的な。

ある日、ありす(漢字失念)はこどものころに行ったアリスの世界に連れていかれ「アリス」と呼ばれるようになる。その世界では、アリスは女王にならなければならなく、うさぎや帽子屋などに女性になる薬を飲まされ、何人にも犯される。(因みに、薬には媚薬が入っておりますむふふ)アリスが女性となった際に、アリスを孕ませることができた者が王になれるので皆、アリスを犯しまくる…

途中で裏切りとかあるから、面白い!

ていうか、媚薬プレイとか言葉攻めとか、鏡プレイとか作者様は、分かっていらっしゃるっ
組み合わせも最高でしゅ(´q`)
疲労回復する間もなく、犯されるまくるっていうのも、今まで無かったので個人的にはGood
だけど、途中から休ませてあげなよ…って思った。

輪姦も、強姦的なやつじゃないから心が痛まないし、いいね


個人的願望としては、チシャ猫か帽子屋とくっついて欲しい




少年アリスはアリスが女性になっていく(穴的な意味で)ので、注意が必要です。
あと、2回目ですが少年アリスは18禁BLです。
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。
http://13.xmbs.jp/psalm03/


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS in 牛久市 | トップ | ブログ名に込められた思い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

BL感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。