今夜のハナシ、今夜のうちに。

音楽家・長谷川類のブログ

ハジマリ。

2017-05-14 22:30:34 | 日記
長谷川 類と申します。

どうぞよしなに。

えー、「今夜のハナシ、今夜のうちに」というタイトルの由来ですが、「今年の汚れ、今年のうちに」っていう言葉を変えました。

なんとなく頭に浮かんだ。っていう(笑)

その他もろもろはおいおいということで。

つかね、さっきね、コンビニ行ったらね、外にわんちゃんが居る!とか思って「壁際で何してんの?」とか思ってたらゴミだったんだ。
あとね、帰りがけに外にわんちゃんが居たからちょっと話したらわんちゃんに困った顔されたんだ。
「お、俺っすか…?いや、あのー…」みたいな。

あ、それだけ!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | 暑いっすね。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL