■Sへの道

HONDA S2000購入のための節約日記・・・
無事SをGET後、新たな棲家でマンションリノベを実現~

久々のバーゲン散財

2017-07-06 | 節約
Yahoo!JAPANカードのポイント3倍付け、6月30日バーゲン開始とともに大人買いをして最終利用額は74万円ほどになった。(うちnanacoチャージ35万ほど?)
ふー、2ヵ月の短期間でよく頑張ったじょー。
もう少しnanacoチャージをしておきたいところだったが…。

6月30日バーゲン初日は靴3足、トップス2枚、ネックレスを購入。7月1日にこれまた店頭で売り切れてたワイドパンツをぽちっと購入。
ワイドパンツはウエストあたりがピチピチか?と思っていたが、リネン素材だったせいかなじんでくれた。

問題は靴。いつも通り【卑弥呼】の同じデザインで色違いを2足、雨天用1足を購入したのだが、色違い2足が微妙にきつい!ことが本日初履きで判明
つま先が少し尖ったデザインなので長さが厳しいようなのだが、なじむだろうか?2足も買っただけに不安…。

購入前は1週間まわせないのではないかと思ってた服もまずますの数になったし、夏のバーゲンは大体終わりかな~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品名と品番 | トップ | ヨガからジムへ移行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

節約」カテゴリの最新記事