たかが湘南・・・されど湘南。

ショウナンノ キニナルオミセナドヲ カイテミマシタ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茅ヶ崎 mabuya

2008-01-05 | 酔えるトコロ@茅ヶ崎


お正月早々、女だらけで新年会をしてさんざん飲み食いしたのに・・・
まだまだ~ガールズトークしたーい!!と言う事で電話をしたら運良く
テーブル席が空いていたのでお邪魔しました“mabuya”さんです。
ちょうど、弁天様が祭られている厳島神社の裏手の路地を入った
所にある渦巻き(?)の様なマークが3つ書いてある白い看板が
目印のお店で店内はエスニックな雰囲気です。
ここは沖縄&タイ料理のお店でありまして、泡盛古酒やらシンハ
ビール、
ワインなども種類が豊富で、お店の方のこだわりが
ひしひし~と感じられます。
お通しで“タイ風ゴーヤチャンプル”が出て来ておいすぃ~♪
そして、「おなかいっぱ~い!」と言いながらも、カレーに目が無い
ワタシは“タイカレー”もお願いしました。予想通りのおいしさで大満足
でした。他にもおいしそ~なメニューと、色々なお酒があったので
今度は是非~お腹をすかせて寄らせていただきます!!!
(写真があまり綺麗じゃなくてスミマセン・・・。)

[info.] mabuya 茅ヶ崎市新栄町2-17
             0467-82-0370

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけました・・・!!! | TOP | 茅ヶ崎 tinta autunnale »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaucho)
2008-01-06 00:24:22
mabuyaさんは絶対に女性は行きやすい
お店ですよね!
タイカレー食べてみたいですねぇ~

結構mabuyaさん・・・お邪魔してます!
マブヤいいよね (a)
2008-01-07 22:05:12
これだけ行動範囲が一致しているということは、絶対どこかでお会いしていることでしょう。

では、いつか何処かで!
♪gauchoさん (chaka)
2008-01-10 22:44:02
そうなんですよ~このおみせ居心地いいですね?
タイカレーおいしかったですよ~♪
いつか、ここでばったりgauchoさんと
お会いするかもしれませんね??
♪ (a)さん (chaka)
2008-01-10 22:47:00
こんにちは。
狭い街ですからねぇ~必然においしいお店に
みなさん集まりますよね・・・♪
どこかで、きっとお会いしていそうですね?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
エスニック家庭料理 「 mabuya 」 @ 茅ヶ崎 (MammaGamma)
沖縄、タイ料理を中心にアジアン家庭料理を振る舞う「mabuya」。女性オーナーらしい店内含めた様相は、オリジナルティな魅力を感じ、准じて女...
mabuya (ぽてと日記)
 ちょっと偵察。