あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

シアトル 2017 ヨン

2017-05-18 22:43:08 | life
ダウンタウンの後は久々のUW。朝からの雨は全く止まずざんざか雨。
ちょうどクラスの終わり時間とがっちしたらしく、教室から出てきた学生さんに混じって広場へ。あたしもUW生。

まだ八重桜も残っててなかなかいい感じ。これにMt. Rainer が見えたら最高だったろうに、一回もお目にかかれんかった。残念。

散々歩いてお腹が減りすぎたなかみっけたシアトルで一番のお気に入りパクリアチーピザ。これだよ〜♪これさ〜♪
しかしアメリカにくると野菜がたりない。まーっくたりない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアトル 2017 サン | トップ | シアトル 2017 ゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む