あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

ドローっちゅうことで。

2017-01-30 23:24:20 | life
寒気なんだか揉み返しなんだか、微妙な感じに襲われたマッサージ帰り。
時間が経つにつれて段々と胃は張るし、関節がサワサワするしで、こりゃ揉み返しではないな。と判明。

この超絶忙しい時にどうやっても休めないから、戦いには何としても勝たないかん。最悪でもドローは必須。
絶対負けられない大事な一戦に備えるためにご登場願った我等が葛根湯先生と活蔘師匠。



風邪の初期症状や発熱直前には効果絶大のありがたーいこのセットで防御力を上げておやすみなさい。

で、結果、少々やられた感はあっても出社はできるくらいの微熱。ドローってことで許してやる的の今朝。
インフルエンザも陰性だったし、夕方には節々の違和感もなくなって、最終結果はあたしの勝ち。
いやー。今回も厳しい戦いだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち物来らず | トップ | お世話になりまふ。OS-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む