あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

シアトル 2017 サン

2017-05-18 22:30:42 | life
帰国前日はメーデー。
ダウンタウンのマーチが危険だー、危険だーと散々みんなから言われ、ダウンタウンは行っちゃあなんねー。行くなー、行くなー。の大合唱。

もちろんローカルニュースでも過去の騒ぎを連日報道。バスも2時半から5時まではダウンタウンは行かないときた。

ならば、だ。マーチが来る前にダウンタウンを離れればいいわけだ。

絶対買いたかったものはダウンタウンの店にあるんだ。行かないとなんないんだっ!てなわけで、いったら、まー。カンサン。閑散。


警官いっぱい。お馬さんにのったおまわりさんもいる。
サマになりますなぁ。かっけーなー。




サクサク買い物をして、雨が止まないなかlink railでUWへ。出口はハスキースタジアムそば。アメフトの試合のときは混むだろうな。うーん。写真を撮ってくればよかった。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアトル 2017 ニ | トップ | シアトル 2017 ヨン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事