おんちゃんとおばちゃんのご飯とか イロイロ日記

地味な料理だけど
はちきんおばちゃんが
おんちゃんのために作るご飯日記です。

今日は

2017年04月20日 | 深夜めし
今朝は









深夜めしです





今日のキュンとした話し

帰りに 私の前を目の不自由な方が歩いてて

その後ろをしばらく歩いてたんだけど、

前から来る人とか自転車の人、直前まで気がつかないけど

直前で みんな さりげなく すっと前をあけて通って行くの

道路沿いに立ってる人も気がつくと避けて道あけてあげて
(少しお腹が出てたお兄さんが 壁にへばりついて、お腹引っ込めたのは笑った)

けどね、まっすぐ一直線に歩いてたから凄いよね。

みんないい人、おりこ。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美味いぜよ‼︎ | トップ | 深夜に寝坊した »
最近の画像もっと見る

あわせて読む