おんちゃんとおばちゃんのご飯とか イロイロ日記

地味な料理だけど
はちきんおばちゃんが
おんちゃんのために作るご飯日記です。

暑くてのうがわるい

2017年07月17日 | 深夜めし
暑くてのうがわるい :(;゙゚'ω゚'): 💦


まったく もって脳が煮えている

ただ家に帰るだけなのに、 ぼーとして 道間違えた (-。-;

ひとりディズニーランドに行きそーになった (´⊙ω⊙`)

こんな 3連休の真ん中に 渋滞にはまったら 最悪

ギリ、 オリエンタルホテルでUターン (^_^;)


毎日暑い ☀️ 😵 💦 けど ご飯は 食べてます。



ラーメンを食べに行った

鶏塩つけ麺

あっさりで👍



朝はいつもの うどんです。


最近は 納豆めかぶうどんにはまってる 😂



マイ🍱







今日の私の夕ごはん

たらこパスタに梅トッピング • たくあん添え


たくあんの塩気が 旨い😋




おんちゃん飯は






でした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« うち飯 | トップ | 集中力ないw »
最近の画像もっと見る

あわせて読む