おんちゃんとおばちゃんのご飯とか イロイロ日記

地味な料理だけど
はちきんおばちゃんが
おんちゃんのために作るご飯日記です。

暑いけど並んで

2017年06月18日 | 深夜めし
今朝は たまごうどん





今朝は 朝市に行ってきた

今日のは また凄い行列で 朝から暑いのに並んで

干物売り場と野菜で1時間かかった 😩

って 夜 おんちゃんに言ったら

へ〜 ❗️❗️ 並ぶのが嫌いな人が

そーです。 私は並ぶのが嫌いです。

行列の出来るお店は 行った事ありません。

で、

並んで買った甲斐はあって、

キンメの干物美味しかった😃


焦げてるように見えるけど、焦げてません😂

あと豚の蒲焼きも美味しかった😃

やっぱり、魚は魚屋で肉は肉屋が美味しいね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 食べた物 | トップ | 酒盗は止まらん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む