おんちゃんとおばちゃんのご飯とか イロイロ日記

地味な料理だけど
はちきんおばちゃんが
おんちゃんのために作るご飯日記です。

隅田川の花火はTVで 😊

2017年07月29日 | 休日ご飯
今朝は 残り物朝ご飯


私だけ サクッと食べて お勉強に出掛ける

ダンナは コンビニのパン買うって

ニコニコ😄

パンが好きなんだよね〜


勉強終わって お昼どうするって電話したら

カツサンドがいい 🙆‍♂️

どんだけ パン好きなの。




土曜日限定の手羽唐揚げも買って



そしたら、
帰りに バーって 雨☔️が _| ̄|○

昼間 晴れてたのに 最近わかんないね、
用心して 折りたたみ傘は 持って無いと 最悪ですね、


あっ ❗️ そうだ 、今日は 隅田川の花火なのにね🎇🎆

まだ どんより 天気 どうなるかなぁ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おでん | トップ | マイブーム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む