おんちゃんとおばちゃんのご飯とか イロイロ日記

地味な料理だけど
はちきんおばちゃんが
おんちゃんのために作るご飯日記です。

深夜に寝坊した

2017年04月21日 | 深夜めし
今朝は


最近ハマってる ライ麦🍞
しっかり焼いた方が美味しいですよね。








深夜めし

• 牛丼







今日、 と言うか さっき私のやらかした話し

ダンナは帰り 終バスに間に合わないので
駅まで 迎えに行くのだけど

もうちょっととと・・・爆睡💤😪

寝ちゃってましたっよと、

はって!(◎_◎;) 起きたら 玄関が カチャ、

ヤバいですよー

けど、 もう開き直りですね、
申し訳ございませんm(._.)m

真冬の寒さだったら 激怒💢 でしたね、

明日休みだからも あって とりあえず大丈夫🙆でした。

久しぶりにやってしまったw…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | 昨日と今日のご飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む