もうひとつの星

るはんのつぶやき(ツイッター)倉庫

ブラピ、きたッ―――!!!!

2008年03月22日 | 賢雄さん

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


4月11日地上波初放映予定の金曜ロードショー(
『Mr.& Mrs.スミス』ブラピ賢雄さんが吹き替えます!!

【CAST】---------------
ブラッド・ピット(ジョン・スミス):堀内賢雄
アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス):山田美穂
アダム・ブロディ(ベンジャミン・ダンズ):岡野浩介
ヴィンス・ヴォーン(エディ):内田直哉
ケリー・ワシントン(ジャスミン):佐古真弓
 ---------------◆◇◆

昨年8月に金曜ロードショーで放映された『オーシャンズ12』以来、久々のブラピですよ、ブラピ!!
世間(?)ではブラピ声優と呼ばれながら、正直どんどんブラピから遠ざかっている感がある最近の賢雄さん。
『Mr.& Mrs.スミス』のDVDが発売された時、どんなにガッカリしたことか。
(別にDVDの山寺さんが嫌いという訳じゃないですからね。
大体、賢雄さんは製品盤のブラピに何故か縁がない・・・悲)
だからこそ嬉しいキャスティングです(感涙)

この調子で『オーシャンズ13』『バベル』も夢見ていいかしら?(n‘∀‘)η

ちなみにこちら↓がDVD版のキャスト

【CAST】---------------
ブラッド・ピット(ジョン・スミス):山寺宏一
アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス):湯屋敦子
アダム・ブロディ(ベンジャミン・ダンズ):浪川大輔
ヴィンス・ヴォーン(エディ):小山力也
ケリー・ワシントン(ジャスミン):魏涼子
 ---------------◆◇◆


余談ですがアンジェリーナ役の山田美穂さんって『ビバリーヒルズ青春白書』でスティーブ(cv.賢雄さん)の奥さんのジャネットを演じてた人ですよね?
確か米アニメ『ゴジラ ザ・シリーズ』でも賢雄さんのカノジョだったような・・・(うろ覚え)
もしかして、このキャスティング狙ってる?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿