愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

港北ニュータウンのケーキ屋

2008-04-22 23:17:55 | お店紹介
いつもの気になるお店紹介。
前から車で通るたびに気になっていたケーキ屋。
「桃の木」と言う、地下鉄のグリーンライン都築ふれあいの丘駅
近くにあるお店です。

何となく懐かしい雰囲気のあるお店で、親子でやっているみたいです。
港北ニュータウンと言う新しい街の中では、古くからあるお店のようで、
常連客が多いと思いました。
私たちがケーキを買うときも「いつものチョコレートのやつね」と家に
電話していたお父さんがいました。

ケーキの方も、いつものごとく美味しかったですよ。
ちなみに喫茶コーナーもありました。
HPを探してみましたが、どうやらなさそうです。
私はいつからこんなケーキ好きになり、いったい何ヶ所ケーキ屋を
巡っているのでしょうか。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休む暇もなく | トップ | 昨年と比べて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の木 (かくさん)
2008-04-23 07:48:08
私のホームドクターのクリニックそばです。
アソコの角っこのお店はめまぐるしく変わるのに、
桃の木さんはずっとありますね~。
Unknown (GUN)
2008-04-23 23:28:04
さすがかくさん。

このエリアのケーキ屋は、だいたい把握していますね。
この何か庶民的な店で、良かったです。

地元密着の店は、根強い人気があります。

コメントを投稿