愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会結果

2013-12-07 11:54:29 | バルバーリ
久しぶりの更新。
神奈川県ラグビー協会のホームページを見たら、バルバーリの秋季大会4試合が
終了していました。

最終戦は、8対10と、非常に接戦だったようです。
最終結果は、1勝3敗。

良い結果を出すために、メンバー一丸となって、引き続き頑張ってください。
個人的には、クラブチームを長く継続するために、常にメンバーを確保しながら、
不戦敗を起こさない。
これが重要だと思います。
今大会、ほとんど不戦敗となってしまったチームもあったようですが、クラブチーム
の運営は、本当に難しいですね。


バルバーリも、2000年に発足して以来、10年以上経過して、協会内でも中堅ところ
だと思います。
15周年を無事に迎えられるように願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆カップ | トップ | 今季最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿