ラグビーフィーバー!!from上海

ラグビーと上海生活を楽しむブログ

広州チームはB型系

2009年10月29日 | ラグビー
広東出張を利用して広州のラグビー仲間と懇親してきました!




W杯日本開催決定した翌7月某日に双龍OB西岡さん、元JAPANの
大原さんらと決起集会を開いてからほんの3ヶ月で1チーム形成直前
までメンバーが集まっていました。


場所は広州市内の日本料理・小山(平安大厦内)。
ここの一室が広州チームの部室なのです。


魚介類メニューも豊富。


お店の名刺をみたところ、上海・新天地にも支店があるとのことでした。
今度行ってみよ~!


部員構成の7割近くがなんと血液型B型。
チーム名ができるまで広州B'sと呼ばせていただきますね。
A型の西岡先輩がまとめるの大変そうですが(笑)、
ベクトルが合ったときの爆発力は相当脅威。

人材も豊富。

いじり部長。特攻FB。心のオアシス主務。果てにはスイーツ部長まで。

来年の広州アジア大会に向けてセブンスJAPANの頼りになる
サポーターとなるはず!今後のチーム拡大を願ってやみません。

広州にご出張の際はぜひ部室へ!
水曜日はタッチフットで心地よい汗が流せますよ!

また広州近郊のラガーマンをご存知のかたはぜひご一報を!



ジャンル:
ラグビー
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま追っかけで東京です! | トップ | 明日は練習! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
10月26日 ひなPと語らう夕べ開催 (広州日本人ラグビークラブ(仮称))
稀代のラグビーマニアひなPさんが上海から来穂することもあり緊急集会(宴会)を開催。 殆どのメンバーがひなPさんと面識がないメンバーがほと...