丸亀市美容室オーナー。仕事柄美容と健康を通じて如何に人生が上がるか体現し 『面白がる生き方』を目指し創意工夫の日々です

美容と健康 考え方と行動 目的と結果 食べる事動く事 夢と現実 悩みと悟り 思い込みと勘違い 仕事と遊び 真面目と自己

ごぶさたでした。

2017-07-17 | 日記
6月25日

昨日まであんなにも調子が良かったのに
どうもこの日は朝から腰の具合が悪い。

なんとか仕事を終え
早々に就寝

21時ごろ

なんとも言えぬ

激痛に

3〜4時間ほど見舞われる・・・

痛み止めのおかげか
眠りに落ちる

・・・が・・・

5時ごろ

またしても
激痛に起こされる

それにしても
日本という国の
医療制度・・・なのかな!?
は本当に素晴らしいと思った

救急車を呼ぶのは
しのぎなかったが
動けないので致し方なく
お世話になった。

5分ほどで4名かな!?
の方によって搬送された。
(アメリカだったら数十万は請求されるそう)
皆さんとても親切でした
ありがとうございました。

病院にて検査

ヘルニアが2本飛び出てました!!

そりゃ痛いですわね

先生:「手術までではないですが安静にしとかないといけません入院しますか!?」

私:「帰ります!!」

先生:「では12時まで様子を見て考えましょう」

12時・・・

先生:「どうですか?動けますか??」

私:「・・・動けません
((;゜0゜))・・・。」

先生:「はい。入院の手続きをしましょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで一週間入院しておりました。

突然ご予約を変更していただきましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。

腰痛やヘルニアなど
腰に何かしらの不安を抱えている方は
多くいらっしゃると思いますが

特に5月くらいから
いわゆる季節痛によって古傷が痛むそうです

腰は体の要ですね。

これからは

身体のメインテナンスの時間を

仕事のように

確保しないといけないと

痛感しました。

皆様も

体調には十分ご配慮いただき

健やかな毎日をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラークセストパー®️ | トップ | 美容師という技術者であり職... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む