丸亀市美容室オーナー。仕事柄美容と健康を通じて如何に人生が上がるか体現し 『面白がる生き方』を目指し創意工夫の日々です

美容と健康 考え方と行動 目的と結果 食べる事動く事 夢と現実 悩みと悟り 思い込みと勘違い 仕事と遊び 真面目と自己

代官山の蔦屋にてMacデビュー

2016-10-20 | 日記






とってもミーハーなんですが(^_^;)

憧れって時に人を成長させる時もある。

僕は仕事柄毎月東京へは足を運ぶ(今は川島文夫月例会に毎月参加)確かにネットがあるのでワザワザ来なくても情報は集められる。
でも本当かどうかは来てみないとわからない。

昔に比べて熱が無くなったように感じる東京だがなんだかんだ日本の中心には変わりないので四国の香川の静かな田園⁇(田舎)でずっといては気づけない事もいっぱいある。

何より大切なのは実行する事。
「それいいなぁ」とか「かっこいい」と思ったら自分もそれになってみる。

だから憧れって時に人を成長させる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良し⁉︎ | トップ | 獅子舞 黒の毛獅子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む