【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

【utatabi~うたたび~】は挑戦でした。

2014年09月07日 | ライブ振り返り
utatabiに出演しました。

数か月ぶりの音楽食堂でのソロライブでした。

とても緊張して指先が氷のように冷たくなりました。

新潟の、私の好きなミュージシャンのみなさまと一緒にイベントに出演できて、とても嬉しかったです。



みなさま、本当にありがとうございました。



もっと色々とみなさんとお話しをしたかったなぁ、と思うのですが どうしても自分のライブとなるとそれが難しく。
まだまだ余裕が足りないのだなぁと思ったりしました。
いや わたしの場合は「余裕」になれる日なんてずっと来ないだろうなとも思います、そんな日がきたらオワリだとも思います。


今回のライブは自分にとって挑戦のライブでもありました。
思うことがあって、もしかしたら初めて?完全にウクレレだけのライブをしました。
セットリストを考えるのにあんなに悩んだことはありませんでした。
新曲も演奏しました。
今回のライブ、いかがだったでしょうか。

わたしが皆さんと共有させていただく数十分を、もっともっと有意義な時間に出来るようになれればと思います。


次回のライブは金曜日の、音楽食堂での通常営業!(先週お休みしてしまったので次こそは!)

そして、14日のJYONNOBI FESです!この日はギターも弾くよ!三人で演奏するよ!(近々メンバー発表をします)

がんばる!



ルゥ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿