【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

New single トキ また会おうね 発表

2016年07月15日 | お知らせ
旅するシンガーソングライターのルゥです。

私の新しいCD「トキ また会おうね」。

制作のため、佐渡を訪れはじめてから10か月。

佐渡でたくさんの方とお話しさせていただき、トキを見て、曲を完成させました。

そして、佐渡で一緒にCDを制作する仲間と出会い、スタッフ全員が佐渡出身・在住という、佐渡産のCDが完成いたしました!!

「トキ また会おうね」の制作にかかわってくださったたくさんの皆様に、心より感謝致します。

本当に、ありがとうございます。



私は、「トキ また会おうね」をたくさんの方に届けるために、7月17日から佐渡へきています。

販売開始する場所も、佐渡からです!!



そして!!


こちらが、CDのレコーディングにも参加してくださった佐渡出身のフルート奏者、

安澤未咲さんの作品「トキ また会おうね」のジャケットです!!!







ルゥ 「トキ また会おうね」
1.トキ また会おうね
2.Messages
3.トキ また会おうね instrumental
1,000円 RUUK-003


私はこのCDの制作にあたって、佐渡のたくさんの方に無償の愛をいただきました。


それに対して私は何を返せるだろうと、二つのことを考えました。

一つ目は、このCDをもって全国各地を周りたくさんの方にこの美しい佐渡、トキのことを感じてもらうこと。

もう一つは、このCDの売り上げの一部を、トキや佐渡の自然を保護する施設、団体へ寄付させていただくということです。

わずかながら、佐渡に少しずつ何かを返していけたらという気持ちです。

数日後に、ルゥのオンラインストアからも、CDの購入が出来るようになります!

この詳細についてはまたすぐお知らせいたします。




さて!

今週の日曜日は、いよいよ あいぽーと佐渡で、「キラ★キラふぇすた」です!!








イベントは10:00から。

ルゥの演奏は15:00過ぎからになります。

今日は、その下見に行ってきましたよ~!


海辺の、とても美しい場所でした。


この日は、CDのレコーディングメンバーも揃い、最高なライブになります!

みなさま、楽しみにしていてくださいね(*^^*)


待ってるよ~❤




佐和田の海辺を散歩してたら、巨大なサザエを拾った
ルゥでした★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿