街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

お手紙

2016-12-13 13:17:23 | Weblog
今の所、誰もインフル、胃腸炎とも感染ってません。
良かった。。。


きのう、次女5歳からお手紙をもらいました。



「おかあさん きょうのごはんは さつまいものてんぷらお つくて よろしくおねがいします(原文ママ)」

はいはい。天ぷらですな。
私の簡単天ぷら。薄力粉+水+塩少々のみwww
あんまり卵は入れません。生地が余ると困るから(?)
本当にさつまいもしか揚げなかったけど子供には好評♡

まー、元気に食べてくれるのが一番ですな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々伝染るんです。。。 | トップ | さ、寂しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事