街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

カバーもそれなりに。

2016-11-26 08:47:08 | Weblog
昨日、ふと入ったお店の有線かな?で
「サマーヌード」が流れている。
かっこ良さげな若者の声。

むむー。。。これはやはり本家のあの渋い声で聞かねば、
ということで
今日は真心ブラザーズ聞いています。

先日は美容院で「be my baby」のカバー(ボサノバアレンジ)が流れており、
ああ、ヴァネッサ・パラディちゃん!!と懐かしく思い出したり。

でもさ、カバーで聞いて初めて知る歌ってのも結構あるもんね。
個人的には村下孝蔵 「初恋」、
グロリア・ゲイナーの「I will survive」なんかはカバーで知って
原曲を聴くようになりました。
それだけ名曲ってことかしら♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったー | トップ | こすい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL