街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

海街dairy8巻

2017-05-13 21:56:20 | Weblog
いつのまにか8巻出てたよ、と夫が買ってきてくれました♡

以下すごくネタバレです。未読の方ご注意ください。








7巻の最後の方で
「妊娠検査薬」が出てきて、チカちゃんの妊娠がほのめかされる訳ですが
8巻で決定的になり、
あんなに個人情報ダダ漏れの病院ないだろ〜とか思いながら読んでたけども。

アフロ店長のプロポーズのシーン、ちょっと泣けました。
よかったねぇ(しみじみ)
チカちゃんがお母さんかー。

佳乃も幸もそれぞれ恋が進展して行くし、
(ヤスかっこいい♡)
すずの進学も決まるし、

。。。。そろそろ終わりの予感???

寂しいから終わらないでほしいなー。
また次が出るまで相当長いんだろうけど
気長に待ちますよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「働く」 | トップ | 働き始めて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL