街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

散財

2017-03-07 14:16:41 | Weblog
日々節約生活です。
特売品と時には見切り品にも支えられている我が家の生活(実話)。
光熱費の安さにもびっくりされるよwww

本日、草間彌生見に行くべし、と思って
はるばる六本木まで行ったのですが、

なーんーとー

休館日!!!

よく見たらチケットに書いてあった...orz

間抜けーーーー;

で、悔しいのでミッドタウンでフラフラして散財してきた。

戦利品。じゃーん♡



不室屋のお澄ましのセット。
Faber Castell の消しゴムと鉛筆削り。
そしてジャンポールエヴァン様。



IDEE CAFEでコーヒーとワッフル。
コーヒ−300円はこの大都会にしては良心的な値段ではなかろうか。
マイルドなお味でした。
ワッフルはバターの味がはっきり☆
お砂糖がカリカリで美味。

散財って言ってもこの程度だけどさ。
たまには都会に出るのも楽しいな♪




最後に
小さい写真だけど、国立新美術館。木の幹が水玉で包まれてます。
むむー。いつ行けるかなー。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事色々 | トップ | 草間彌生展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL