街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

昔の曲に取り憑かれる。

2017-07-16 04:35:44 | Weblog
職場でいつもラジオがかかっております。
懐メロがよくかかる日は仕事が進まない。
最近の若者はそういうことないだろうけどwww

「君は1000%」とか、もー、じっと聴き入りたいです。
いい歌だー。

こないだは家で
高田みづえさんの
「私はピアノ」ずーっとリピートしてました。
桑田佳祐の曲だったとは。今更。

名曲沢山あるねー。


あっ、NoGoDの新譜も出ますー。
買わなきゃ!!
これは現代♡



現在、ストレス過多?で悩み中ー。
隣の芝生は常に青いんだよなー、とは思うんだけどさ。

昨日は目黒の大圓寺まで行ってきました。
ついに神頼みwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供のノート | トップ | プール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL