街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

もっと洗えばいいのか???

2016-10-16 22:18:28 | Weblog
子供1人、とびひになりました。。。

先週から
洗う→薬塗る→ガーゼ貼る→薬飲む
を毎日毎日、朝晩繰り返しております。。。

日頃のケアが足りなかったかなぁ;
うう。早く治って。。。

ちょっと前にもそれぞれが熱を出したと書きましたが、
子供のお世話に日々明け暮れる日々。。。 (@_@;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなりました; | トップ | とびひ/多分もう少し; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL