街の迷宮 本の海

タイトルに深い意味はありませんが
暇さえあれば本ばかり読んでいます。

病気はイヤだねぇ。

2016-11-07 06:17:49 | Weblog
(日本エレキテル連合の)そうちゃんは
まだ退院にならないのかなぁ。
橋本さん1人で営業に廻ってるもんねぇ。
栃木の「しもつかれ」は如何でしたでしょうか?

うちの母の方では「すみつかれ」って言うのよね。
私は大好きなんだけど夫は逃げ出します;
あれパックになって売ってるとはビックリしたけど。
2月の味ですな(初午に作り始めると決まっている)。


じゃなくて、ABCのyasuもまだ回復したというニュースが聞こえず。。。
声帯炎とは。。。早く治ると良いんですが。。。。

日エ連の夏の単独公演の際、「絵馬の奉納」という企画がありました。
そのおたき上げ動画がyou tubeの「感電パラレル」でアップされてるんですが、
「yasuとつながりたい」という絵馬が何枚かあって
そこも驚き。
ファン層ってかぶってるの(私もか♡)???
それともyasuがかっこ良すぎるのか (^^)

yasuの延期になってるアルバムの曲のラインナップにのけぞりましたwww
怖々聞いてみたいです。

とにかく2人とも早く元気になってね〜(இдஇ; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煩悩が多くて; | トップ | 中野さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL