S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回はバッチリお仕事でなんですよ〜www 2日目 vol.4 韓日交流イベント絶頂天メタル編

2017-07-16 14:25:47 | 韓国
佐川洞を後にして俺達はキョンソンデにやってきましたよ。



地下鉄の階段なぜか光ってんしwww


やっぱ大学の街なんでなのかな?地下鉄構内にはこんなのがあったぜ。



これは「꿈(クム)」夢って書いてんです。



タイルに可愛い絵が書いてあって、それでモザイク画みたいになってんです。


ほんで俺達は3番出口から地上に出ちゃうぜ。



3番出口出てまっすぐ歩きひとつ目も角で右に曲がり、そこからまたひとつ目の角を今度は左に行っちゃうぜ。



このまま歩いてくと韓日交流イベント絶頂天の釜山メイン会場の「Club Realize」があるんだぜ^^


ほんで俺がちょいと気になったのはコレ。



いいな〜、ヤンマーのミニユンボ。新型だぜ!みんなは興味ないか(笑)


てかキョンソンデにもROCK'N ROLL BARがあんのね。西面と同じなのかな〜?




はい、俺達Club Realize到着したぜ。

ちょうど日本のバンド「Ballista」がリハやってたぜ。間に合ってよかった^^;




彼らがリハ終わってから、みんなお腹空いてるってーから、みんなで軽く飯喰らいに行くことにしたぜ。

ほんでBallistaのメンバー、初めて韓国に来たのに四次元店長の島崎氏がラーメン食いたなんて言い出すもんだからさ、貴重な韓国での2食目がラーメンになっちゃったぜ(笑)



もうすでに韓国なれしてる俺シュドーと島崎氏は平気で食ってたんだけど、Ballistaのメンバーみんなは「辛い辛い」とヒーヒー言いながら食ってたぜ(笑)

俺達が行ったのはClub Realizeと同じ通りにあるこんなお店です^^





そんなこんなでゆっくりしてたら、イベントスタートの時間になったから急いでRealizeに戻ったぜ(汗)

はいやっぱスタートしてました^^;




そしてここで皆さんにお詫びを^^;

俺シュドー、この日はメインのお仕事、韓日交流イベント絶頂天にもかかわらず別の場所での公演のオファーを受けてたんです(汗)

なんでもうこの時間にはキョンソンデを離れないと行けなかったんです。

そう、なんで肝心の韓日交流イベント絶頂天のレポートができないんです。申し訳ないです(汗)

とりあえず今夜のラインナップだけは紹介しときます。ごめんなさいm(_ _)m

Redcline

Rgue Elephant

Kurt X Russell

Ballista

の4バンドでした。

次回はきっとちゃんとお仕事いたします^^;


さーて、もう本当に時間がないんでタクシーすっ飛ばして移動しまーす!!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はバッチリお仕事でなん... | トップ | 今回はバッチリお仕事でなん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL