S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2月の釜山はノープラン^^ 1日目 vol.1 友達が迎えに来てくれました^^

2017-02-24 10:15:04 | 韓国
はい、俺シュドー2017年2月の釜山は2月18日からの4泊5日で行ってまいりました!

今回は朝9時20分朝一のエアプサンでした。なんでこんな朝一の飛行機かと言うと、半年分の航空券をエアプサンの半期に一度のグランドセールってヤツで3月分まで買ってるんだけど、2月はこの時間のチケットしか買えなかったんです^^;


さてさて朝早起きして福岡空港にやって来たんだけど、なぜかこの日は手荷物検査受けて出国審査に行く時に、入り口ひとつしか開けてなくて長蛇の行列に。



もうスゲー並んでんですけど!!!!

ほんで出国審査の手前10mほどのところで日本人以外はパスポートのチェックをされてました。

ひょっとしてテロ対策?それともマレーシアの空港での暗殺の余波かな?

ほんで空港内暖房が効きすぎてて暑い暑い(汗)


小1時間かかってなんとか出国審査を抜けたぜ^^;

ほんで最近様変わりしてってる福岡空港、出発前ロビーにレストランとセブンイレブン出来てましたよ。



小さいレストランだったけど、ラーメンとかあったし今度ここで食べてみようっと!でもお値段高目だったね^^;


ほんで搭乗前にFBで今から釜山に行くってアップしたらさ、さっそくコメント来てさー、友達が空港まで迎えに来てくれるってさwww

俺あんま寝てなかったから、釜山に着いたらまだ行ったことのないチムジルパンにでも行って寝ようっと思ってたんだけど、せっかく迎えに来てくれるってーからお言葉に甘える事にしたぜwww



ほんで飛行機が例のごとく遅れちゃってさー、余裕持って「10時30分には到着するぜ」って友達に伝えてたんだけど、結局10時40分に空港の到着ゲートを出るハメになっちゃったぜ。

到着ゲート出た所の目の前で友達が待っててくれたんだけど、駐車場が満車で駐車出来なかったから路駐してんだと。なんで俺達急いで空港の外に出たぜ(笑)


今日俺を空港まで迎えに来てくれたのは、俺の大事なロックンロールファミリーのジェシーだぜ!



カナダ人の彼は2月の釜山でも長T一枚だぜwww


そんで水が大好きな彼の車にはカヤック乗ってんぜ^^




ジェシーの車に乗っかって昼飯でも食いに広安里に行く事にしたぜ。

途中これまたロックンロールファミリーのミノに電話してさ、彼とも広安里で合流する事になったぜwww


さてっと1時間かからないくらいで広安里に到着したんだけど、まだミノの仕事が終わらないから、ちょいとビーチ沿い歩いて暇潰しする店でも探しちゃうぜ!



天気は良いけどやっぱ海沿いなんで寒いね。でもカナダ人のジェシーは全然寒くないんだって(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は都合3度目の釜山です^... | トップ | 2月の釜山はノープラン^^ 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL