S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

1週間滞在してしまった釜山 8日目 vol.1 飛行機の時間までどうしよう・・・

2017-05-17 09:01:19 | 韓国
今回の釜山最終日の4月27日も、例のごとくダラダラスタートします^^

昼前に起きてシャワー浴びて、忘れ物のないように荷物をまとめちゃうぜ。



1週間の旅でも俺はリュックひとつです(笑)

でもさすがに1週間分の着替えが詰まってると重いね^^;


さーてっと7泊もして、もう自分の部屋のような感覚のこの部屋ともサヨナラだぜwww



ここ「ダブリンホテル」日本のネットで見るとチェックアウト12時なんだけど、韓国のネットで見るとチェックアウトが13時なんです。

なんで間をとって12時30分にチェックアウトしたぜ(笑)


今日も天気がいいぜ^^



もうこの通りで泊まったことのないホテルは、隣の「HOTEL H SWEET」と「HOUND HOTEL」ぐらいだねwww


モーテルから飛び出してどうしようかと悩んだんだけど、身体もしんどいし例の所に行くことにしたぜ。



写真右のクリーニング屋さん、今日はダウンジャケット干してたぜ^^


もうちょい歩くと今まで気づかなかったお店見つけました。



2階のお店、北海道だってさwww


しかし日中の西面は静かだね^^




ほんで俺が行く例の所はここでーす!



はい、俺のお気に入りのタイマッサージ店「청담더타이(チョンダムドタイ)」でーす!場所は過去記事で探してくださーいwww



エレベーターで3階まで行くぜ。


エレベーター降りるといつものように暗くて入りにくい雰囲気です(笑)




ほんで俺お気に入りのコース、オイルマッサージの2時間13万ウォンのコースをチョイス。現金だとこのお値段だけど、クレジットカードだと15万ウォンだったか15万5千ウォンだったか払わないといけないぜ。


ロッカールームで紙のビキニパンツに着替えてガウン羽織って、まずはこの部屋に。



足湯でリラックス^^




さすがにこの後のマッサージ風景は写真撮れなかったぜwww


やっぱここのマッサージ気持ちいいわ〜^^

ただ問題は、ここ綺麗なマッサージ師のお姉さんが多いんで、油断してるとヤバイんです^^;

俺仰向けになってからは、掛け算九九の七の段すげー頭の中で繰り返すからね(笑)


たっぷり2時間リフレッシュしてマッサージ店を出たんだけど、飛行機の時間まではまだまだあったぜ。

だって今回の帰国便は18時30分だったからね。最悪17時に西面を離れても間に合うからね^^

さーて、今からどうしよう・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間滞在してしまった釜山 ... | トップ | 1週間滞在してしまった釜山 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL