S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

日韓交流イベント絶頂天パンクロックバージョン in 福岡

2017-04-19 15:05:55 | はしり書き
先月の釜山のclub Realizeにて「韓日交流イベント絶頂天」それもパンクスペシャルでスタートした今年の日韓交流イベント絶頂天。

いよいよその日本編が4月15日(土)に博多天神のパブリックスペース四次元にて「日韓交流イベント絶頂天(パンクロックバージョン)」が開催されました。




今回のラインナップはこの通り!

まず1発目に登場したのは、ドラムがメインボーカルをとる変則的なスタイルのメロコアバンド「Jolly Bobby SEX」




2番目に登場したのは釜山No.1のメロコアバンド「SIDECAR」




そんでど真ん中3番目は俺達「SHUDO&RUDIES」


(写真提供 Hbk)


トリ前4番目は釜山からのハチャメチャパンクバンド「STONED」




ほんで大トリは今や九州のカリスマ「CHAOS」



どうよ?スゲーイカしたラインナップだろうwww

釜山からのSTONED、SIDECARは、何度もこのイベントに参加してくれてさ、先月の釜山club Realizeでの今年1発目の韓日交流イベント絶頂天でも素敵なショーを見せてくれてさ、絶頂天には欠かせない大事なロックンロールファミリーだし、日本側のJolly Bobby SEX、CHAOS、そして俺達SHUDO&RUDIESもこのイベントには何度も出演してるリピーターでさ、日本サイドにも韓国サイドにもお馴染みのメンバーだぜ^^


もう演者もお客さんも最高のヒートアップ具合の夜だったぜ!!!!

この日来れなかった人達は本当に残念だったと思うよ。だって本当に最高の夜だったんだからwww


そして恒例の記念撮影^^



昨年1年間、日韓交流イベント絶頂天をやってきて、今年もまたスタートした日韓交流イベント絶頂天、ずーっとやっていきたいこのイベント、最高のスタートが日韓で切れたと思います^^


そんでライブも最高だったけど、打ち上げもこれまた最高だったぜ(笑)


(この写真はミツルのFBから無断拝借^^)




余談^^


15日から一夜明けて16日。

1泊2日で帰っちゃう釜山のブラザー達を、博多港国際ターミナルまでお見送り^^



忙しい中1泊2日の強行スケジュールで演奏しに来てくれる彼らに感謝です。愛してるぜ!!

日本のバンドマン達、この辺は見習って欲しいな〜。ライブ当日入りして次の日に帰っちゃうんだぜ。そう!当日入り出来る距離なんです釜山は!!!!

だから「行きたいけど時間が・・・」なんてセリフは情熱の無さを露呈してるだけだからねwww


さてさて俺はこの後2泊3日するブラザー達の何人かと日田まで行くようになっちゃったぜ^^;

なぜかって?

これまたロックンロールファミリーのひとりのジェシーが、朝からひとりでタクシー乗っかって博多から日田まで行っちゃってたんだよね。CHAOSのベースのマモちゃんがやってるタコ焼きを食いに(笑)


はい、俺達も高速乗っかって日田に到着。マモちゃんのやってる「マモタコちゃん」にやって来ましたwww



俺、2回目のマモタコちゃんなんだけど、けっこうな繁盛ぶりにびっくりしました^^


2時間ほどタコ焼き食いながらまったりした後、ジェシーも乗っけて博多に戻っちゃうぜ。


博多到着後は、日田に行ってたチームで、DRUM Be-1の前の公園で1時間ほどの酒飲みタイム(笑)




その後他の釜山ファミリーが待つ居酒屋でお食事&酔っ払いwww

その後のその後は、Realizeのジンさんとセジュン君が食事に来てなかったから、酒屋とコンビニで酒とつまみを仕込んで彼らの宿泊先を襲撃^^

途中購入した日本酒でふざけるふたり(笑)





みんなもう結構な酔っ払い具合ですwww


宿泊先に到着後は、6畳程度の部屋に11人も入り飲めや歌えのハッピータイム^^




修学旅行みたいで楽しかったけど、連日の深酒で俺シュドーダウン^^;

1時を回ったところで俺は退散しましたwww



そしてまた一夜明けて17日。

まず昼前の飛行機で帰るふたり(STONEDのミノとSIDECARのフンム)を空港まで送っちゃうぜ。



俺の大好きなロックンロールブラザーのふたりと別れるのは寂しいけど、またすぐ会うからねwww


そんでその後は天神に戻りジンさん達をピックアップ。ジェシー&ボラムはカメラマンのHbkがピックアップしてくれるからね^^

ほんでみんなラーメン食いたいって言ってたから、Hbkが予約してくれたHbkの友達のラーメン屋さんに行ったぜ。




そんで食事後はまだ12時くらいだったんだけど、この日はスゲー天気が荒れてて、高速船が出航するかどうか怪しかったから、まずみんなで博多港国際ターミナルに行くことにしたぜ。


なんとか条件付きで高速船は出るみたいなので一安心^^

ほんで、まだ出航の15:30には時間がたっぷりあったから、ここで時間潰しとくチームとショッピングに行くチームとに別れることにしたぜ。

ショッピングに行くチームはHbkが連れてってくれたんで、俺はここでみんなとお別れしました。


なんか余談のほうが長くなっちゃったね(笑)

でも俺にはここまでが日韓交流イベント絶頂天だから^^

だってみんなといるのスゲー楽しいんだぜwww



兎にも角にも、今年最初の日韓交流イベント絶頂天、釜山でも福岡でも大成功でした。みなさんありがとうございます。

あの日集まってくれたみんな、日韓のバンド達、パブリックスペース四次元の安岡氏、島崎氏、スタッフのみなさん、Club Realizeのジンさん、スタッフのみなさん、そしてすべての人たちに大きな愛を。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


次回の日韓交流イベント絶頂天は、6月10日(土)が釜山、7月15日(土)が福岡、共にメタル編でやっちゃいますんで次回もヨロシクです!!!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最初の韓日交流イベント... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL