S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山そして台湾^^ 4日目 vol.1 台湾最初の朝でーす!朝から観光に行きまーす!!

2017-06-17 09:38:36 | 海外旅行
みなさんおはようございまーす!

5月28日、台湾での最初の朝はけっこう早めに起きちゃいました^^

まだ朝の8時くらいです(笑)



俺の部屋から見える景色はなかなかのグッドビューです^^


ベッドルームが3つあるからといって洗面所が3つあるわけじゃないんで、俺の順番がくるまでこの家の犬「キヨミ」と待ってます。




さーてと俺が起きてから1時間ほどでみんなの準備が完了!

どこに行くかもわかんないけど出発しまーす!!!!

そうそうこれが台湾のマンションの部屋番号。いつも見るのとは違うもの見るの楽しいwww




車で出発してすぐのところなんだけど、何やら薄暗い店舗には韓国でも大流行りのUFOキャッチャーが(笑)



台湾でも流行ってんのかな?


さーてっと、俺達お姉ちゃんの彼氏の車で1時間30分くらいだったかな?2時間くらいだったかな?まーけっこうな距離走ってさ、ようやく目的地に到着したみたいだぜ^^

青空駐車場に車停めます。



ほんで目的地は向こうのほうみたいです^^;



何やらなんかの施設みたいな建物を横目に見ながら歩いてきます。




けっこう歩いちゃうのねwww



ってかまだまだ歩くのね^^;



人いっぱいなんですけどwww




道沿いにお店なんかがダァーと出てきたぜ。



看板にある日本語が「花の枝は燃やします スルメイカが破裂します」だってさ。ちょっと恐ろしいな(笑)




聞くとここは「八里(バリ)」って所だそうで、ここから船に乗って別の場所に移動すんだと。

船乗るところは長蛇の列だぜ(汗)



ようやく近づいてきたぜ^^;




左の道路の方見ると何やら演奏してたぜ。



興味のある音じゃなかったけど上手でした(笑)


ようやく乗船場までやってきたけど、右側にはけっこうな破損具合の船が・・・。



まだ現役なのかな????www


すぐ横にはこれまたけっこうな古い型のコマツのユンボがあったぜwww



このユンボで何すんのかな〜?


はいな!ようやく乗船しました!



右側にあった破損した船じゃなくて良かった(笑)

さー出航しちゃうぜ!!!!



しかし台湾、蒸し暑いな^^;



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜山そして台湾^^ 3日目 vo... | トップ | 釜山そして台湾^^ 4日目 vo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL