S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2月の釜山はノープラン^^ 5日目 今日は土砂降りです(汗)

2017-03-08 08:25:55 | 韓国
今回の釜山最終日の2月22日は雨の音で起こされちゃったぜ。

傘持ってないのに外は土砂降りだぜ^^;


ほんで朝飯は、いやもう昼過ぎだから昼飯か(笑)

俺が新しく海雲台に出来てたBURGER KINGのハンバーガーを、一昨日から食いたい食いたいって行ってたからさ、友達がさ、ペダル(出前)してくれてたぜ^^



俺のはチーズワッパー。セットで頼んでたからコーラとコーンが付いて来てるぜ。

もちろんポテトも^^



そうそう友達はポテトをオニオンフライに変えてもらってたぜ。

そんでポテトなんだけど、マックとかロッテリアもそうなんだけど、日本のみたいに塩たっぷりふってなくて、アメリカとかのと一緒で塩気のないヤツです。なんで必ずケチャップが付いて来ます。俺はこのケチャップで食うヤツの方が好きなんだよね〜www


さーてドカーンと大きいワッパー食っちゃうぜ!



はい、正直な感想を申し上げますと・・・。

起き抜けのワッパーはさすがにしんどいです(笑)



さてさて飯も食ってシャワーも浴びて、ちょいとダラダラしてたらもう空港に行かないといけない時間になったぜ。

でも外は土砂降りで傘持ってないからバス停に行く前にビショビショになっちゃうぜ。

なんで友達にタクシー呼んでもらう事にしたんだけど、この時間なぜかタクシーが捕まらない・・・。

もう本当に時間がやばかったからコールタクシー呼んでもらったぜ。コールタクシーってのはいわゆる白タクねwww

でもこの辺のコールタクシーは海雲台の中ならどこに行っても5000ウォンだぜ。日本のタクシー料金考えたら全然安いぜ!

それにほとんどの車両が高級外車や国産でも高級車の部類に入るものが来るからね。とっても快適なんだぜ^^


さてっとこの日のコールタクシーはBMWの7シリーズだったぜ。それに乗っかって地下鉄2号線萇山(ジャンサン)駅まで。

普段は海雲台駅に行くんだけど、今回ちょっと体調悪かったから確実に座りたかったんだよね^^;


次も萇山(ジャンサン)駅から地下鉄に乗ることを考えて、ここに来るバスの番号押さえといたぜ^^



ついでにマウルバスのもねwww



市内バスなら139と180、マウルバスなら8番。行き先の番号さえ押さえといたらバスも怖くないぜ^^


写真撮ってたらもうビショビショになってきたから急いで地下鉄に潜るぜ!



この時間この駅にはあんま人がいません。



ほんでここは始終着駅なんで地下鉄車両は当然ガラガラでやって来るんです^^



絶対座れるからねwww



空港に到着してもやっぱりまだまだ雨ビシャビシャです。




ほんで空港でエアプサンのチェックインカウンターに並んでると、福岡のバンド「TAINTED DICKMEN」のギタリストと偶然会っちゃたぜ!



俺の後ろの左側ねwww

仕事場の仲間と遊びに来てたんだってさ。それも宿泊先はロッテホテルだったんだって!実はお金持ちだったんだね(笑)

この後ちゃんと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど、結構な人数並んでてさ、俺がチェックイン終わるともう彼は見当たらなかったぜwww


そんでさ、この前まだ工事中だったロッテリアがもうオープンしてたぜ^^



金海空港は食事のチョイスが少なかったから、これでまたひとつ食べるところが増えたね。

俺としては空港の端の方の外側にあるおでん屋も、出国ゲートの近くに来てくれると嬉しいんだけどな〜。


ほんで飛行機の搭乗は飛行機が遅れてて、結局30分ほど遅れてさ、結局飛行機が離陸したのは18時30分過ぎだったぜ。

外は土砂降りでこんなに視界が悪かったからしょうがないね^^;




ほんでエアプサンの飛行機、新車になってたぜ!新機体って言ったほうが正解かな?



椅子はリクライニングしないようになってました^^;

そんで以前の機体より狭くなってるぜ(汗)



縦も横も狭くなってるぜ!


そんでトイレも手間になってました。



写真に人が写ってるところが機体前方の出入口でさ、その手前客席側がトイレになってたぜ。すぐそばに座席があるからちょっと大きい方はしにくいよね(笑)


ほんで今回飛行機かなり揺れまして、いや、今まで飛行機に乗った中では最高に揺れまして、おまけにCAのお姉さんの口が「ムソオ・・・」って動いたのを見逃さなかったから、俺もう怖くて怖くて^^;

まーでもなんとか無事に福岡空港に到着できました。あー良かった^^;



しかし今回はノープランで行ったのに、釜山の友達や仲間がいっぱい遊んでくれて思いの外楽しい釜山になったぜ^^

まーカジノではヤラレたし、泊まったホテルのウォシュレットが壊れてたりと、ちょっとしたBad Luckはあったけど、まーそれも旅の醍醐味だしねwww

ってか俺の釜山ってはたして旅なのかな?て疑問もあるけど。もはや日常になってんよね(笑)

今回も釜山の愛すべき仲間達よ!ありがとう!!!!愛してるぜ!!!!



以上!「2月の釜山はノープラン」編でした!最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


次回は韓日交流イベント絶頂天が3月18日(土)に釜山キョンソンデClub Realizeで行われるんで、俺シュドーは3月17日から22日までの5泊6日で釜山滞在です^^

みなさんぜひClub Realizeでお会いしましょう!!!!

西面、慶星大(キョンソンデ)、海雲台あたりのどっかでブラついてるから、どっかで俺を見かけたら捕まえてくれても構わないぜ(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月の釜山はノープラン^^ 4... | トップ | 今年最初の韓日交流イベント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL