S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2016年10月の釜山です 1日目 vol.2 初めてのホテルOSCAR HOTEL

2016-10-29 09:17:47 | 韓国
西面に到着しまして、今回宿泊するホテルまでやってきたぜ。

場所は以前よく宿泊してたM2モーテルの隣ですよ。M2モーテルの前の道は舗装やりかえててキレイになってたぜwww


はい、出来たばっかりの「OSCAR HOTEL」に泊まってみる事にしたんです^^






フロントロビーも広くて素敵ですよ。





なんで普通のホテルかと思いきやエレベーターに乗ると・・・。



モーテルによくあるエレベーター内のキー返却ボックスが(笑)



やっぱここもモーテルなのねwww


でもエレベーター降りても、廊下も広くて明るいです。






ね、普通のホテルみたいでしょ?





はい、お部屋に入ってみますよ。




けっこうな広さがありますよ。



出来たばっかりでまだまだ綺麗だし明るい感じの部屋です^^



TVは最近のモーテルにしちゃちょっと小さいwww




コンセントがベッド横じゃなくて、洗面台の横なのがちょっと不便だね^^;



コンセントは枕元にあるのが好ましいぜwww




バスルームはバスタブ無しです。まー俺は気にならないぜ。




ただガクっときたのはこれ!



新しくて1番安いルームタイプで66000ウォンもするホテルなのにウォシュレットが付いてないぜ!!!!

俺、最近出来たばっかりのホテルなんで当然ウォシュレット付いてるもんと思って予約してたからね^^;

まー、今回は日本から予約してさ、たぶんオープン特価の安い料金で5000円弱で泊まれたからまーいいけど、平日最低66000ウォンでウォシュレットも付いてないなら俺はもうリピート無しだね^^;

ウォシュレット無いなら隣のM2モーテルで十分だね。40000ウォンだしwww


あーそうそうアメニティーも小洒落てましたよ。ホテルみたいにシャンプーなんかが小さな瓶に入ってたり(笑)



それにモーテルでは絶対あるコンドームも備え付けてなかったね(笑)


さてっと今回後輩は俺と違うホテル予約してたから、ヤツをチェックインさせに行っちゃうぜ!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月の釜山です ... | トップ | 2016年10月の釜山です ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL