S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

フェリーでのんびり行く釜山 2日目 Vol.1 社長さんのお供で新世界デパート。

2017-07-31 08:50:41 | 韓国
おはようございます!

釜山2日目の6月24日は、朝10時に社長さんと1階ロビーで待ち合わせなんで、9時にはちゃんと起きました(笑)

釜山でこんな早く起きるのは珍しいぜwww

朝の眼下はこんな感じ。



こっち側の方が眺めがいいね^^




1時間でシャワーも浴びてチャチャッと用意して部屋を飛び出します。

しかしエレベーターホール無駄に広いよねwww




ほんで社長さんとロビーで合流後は、社長さんが新世界デパートに移った新しい免税店に行きたいってーから、タクシーにて新世界デパートへ。


新世界デパートに到着してさ、3階まで上がって、連絡通路渡って免税店のある新世界モールのほうに行っちゃうぜ。



デッカいVANSが並んでんぜwww


1時間弱免税店を物色した後は、お腹が空いたってー社長さんが言うから、新世界デパートのレストラン街で昼飯食うことになったぜ。

そんで社長さんのチョイスはここ!



韓国に来てんのにザ・ジャパニーズフードの寿司だぜwww





微妙に違和感のある表記(笑)




俺達、眺めのいい窓際の席に座ったぜ^^



さっきまでいた新世界モールが見えるぜ。




ほんで俺はあんま米食いたくなかったから天ぷらそば。社長さんは握り寿司の盛り合わせ。



この天ぷらそば、なんと冷たいそばだったぜ^^;


ほんでウナギも食いたいと社長さんがウナギを注文。でも俺はウナギは食べれないからね^^;



そんで写真は撮り忘れたけど、社長さんサワラも食いたいって言ってさ、サワラも注文しちゃったぜ。焼いたヤツね。

ほんで店員さんがなんか大丈夫か?って顔してたから何かと思ったら、ウナギもサワラも単品はなくて、ようは全部定食スタイルでご飯と味噌汁が付いてきてさ、俺達ふたりのテーブルには4人前の食事がズラーっと並べられる始末だったぜ(笑)


魚好きの社長さんは寿司とウナギとサワラは完食したんだけど、ご飯が2人前残っちゃってさー、俺あんま米食いたくなかったんだけど、もったいないから天ぷらそば&ご飯2人前詰め込んじゃったぜ^^;

こりゃダイエットには程遠いな^^;


ほんで結局新世界モールの免税店には社長さんのお目当てのものがなかったらしくてさー、俺達西面に戻ってロッテデパートの免税店に行くことになったぜ。

もちろんタクシー乗っかってね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリーでのんびり行く釜山 ... | トップ | フェリーでのんびり行く釜山 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事