S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久ーしぶりにのんびり釜山^^ 2日目 vol.1 今日はだらだら過ごしまーす!!

2017-08-09 08:20:10 | 韓国
釜山2日目の7月19日は完璧にだらだらモード(笑)

昨日そんなに遅く寝たわけじゃないのに昼まで寝てましたwww


初めてのホテルなんでちょっと窓開けてみます。



真正面にロッテが見えるぜ。

左を向いた方が俺好みの景色^^



後でまた話すけど、最後の夜に1泊するモーテルが見えるぜwww


さてっとお腹も空いてきたんで出かけちゃうぜ。

出かける前に恒例の自撮りでも(笑)



やっぱかなり太ったな〜^^;


そんでこのLion HOTEL、他のモーテルなんかとは違ってエレベーター内に返却キーボックスがないんです。



コンドームは部屋に常備されてたけど、やっぱ一応ホテルってー体なのねwww



そんでねー、俺シュドー、ウォンもあんま持ってなかったからさ、西面でも両替出来るところあるんだけど、食べてみたいものがあったから南浦洞まで行っちゃうことにしたぜ。

その前にこれまた最近は恒例のロッテデパート拡張工事の進捗状況をwww



もうだいぶ出来上がってんぜ。外観はこんな感じなのね。



はい、南浦洞に到着しまして、両替もしたら、食べてみたかったものがあるロッテデパート光復店の地下1階に行きます。

俺シュドーが食べてみたかったのはこれなんです!



はい、ステーキ丼なんだろうね。うんステーキ丼^^



いろいろあんだけどさー、やっぱまずはここのメインメニューであろうステーキ丼を食べたいんでーす!!!!



しかーし!お客さんが多くてとてもすぐには注文出来そうになかったから、諦めて次回チャレンジすることにしたぜ(泣)


結局俺シュドー、ホンコンパンチョムでいつものチャジャンミョン食ったぜ(笑)


ほんで今日はだらだら過ごす気満々だったから、いつもは旅の後半で行くことが多いここに移動しちゃいました。



ごめんな〜^^; いつもの新世界スパランドなんですwww




夜は友達と晩飯食う約束してたんで、ここでビールでも飲みながら夕方までだらだら過ごしちゃうぜ。



ここ新世界スパランドはロッカーキーで施設内全ての支払いが出来るからいいよね〜^^

施設内で使うお金をチムジルパン用の服のポケットに入れとくと、余ったお金が湿気でデロデロになるからね(笑)

最悪なのはポケットにお金入れたままチムジルパン用の服を返却しちゃうことだね^^;

俺、他所のチムジルパンで何度かやらかしたからね(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久ーしぶりにのんびり釜山^^ ... | トップ | 久ーしぶりにのんびり釜山^^ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事