S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山そして台湾^^ 4日目 vol.3 まだまだ淡水^^

2017-06-19 08:28:04 | 海外旅行
昼飯食った店の外に出て、人の波に身体任せて人混みの中に進んでくぜ^^;

ほんで俺の目に飛び込んで来たのはこれです!



はい!たこ焼き屋さんでーすwww



たこ焼き屋さん、どこにでも進出してんな^^


そんでこの辺は食い物屋さんだらけですわ(笑)






面白いのがこれ^^



白いソーセージかと思ったら、白いのは米(もち米?)で出来てんやつでさ、白いソーセージみたいなのにソーセージ挟んでホットドックみたいにして食べるんだってさ^^

興味はあったけど流石にさっき昼飯食ったばっかだったからね(笑)


しかし人が多いぜ(汗)




ほんで俺はここに入ってみたかったんだけど、あえなく却下されちゃったぜ(泣)



ここ絶対面白いと思うんだけどな〜^^;




さてさて、スゲー人混みを抜けるとちょっとひらけてきたぜ。

しかしこのウズラの卵焼いたヤツどこにでもあんのねwww




ちょっとした広場のところで何やらやってたぜ。




どうも高校生のバンド達のステージがあってたみたい。



結構な本格的だったぜwww

プレイの方はね〜・・・。俺もこんぐらいの歳の頃はこんなにデタラメな演奏してたのかな〜って感じでした(笑)


しかしスゲー数のギターがあったぜ。



演者だけでも結構な数いんのねwww


ほんでここの裏に駅があるんだけど、俺達は駅の前からタクシーに乗っかってちょっとそこから離れたこんな所に来ちゃいました。



有名な高級ホテルだそうですwww

日本に帰って来て調べたんだけど「Fullon Hotel Tamsui Fishermen’s Wharf」ってとこみたいです。1泊2万円オーバーだそうです^^;


ほんで海沿いの桟橋みたいな所歩いて行きますよ。



自撮りなんかしてみちゃったりしてwww



ここけっこうなおしゃれ具合ですわ^^




ここかなり長いですよ(笑)

端っこの方までやって来たら、下の方に降りれる階段があるんで下に降りちゃいます。




ほんで台湾ってストリートミュージシャンが多いです。そんでこの人、今日見たストリートミュージシャンの中ではダントツに上手いです!!



ギターも歌もかなりの1級品です!異国で良いもの聴いちゃったな〜。嬉しい^^



ほんでここからまた船に乗っちゃうんです。

今度の船はカッコいい!





俺これ乗って車を停めてる所まで行くのかと思ってたら、俺達が船降りて淡水に上陸した所の近くに行くだけだったぜ(汗)


そんで淡水スタート地点まで戻るとさ、もう蒸し暑くて蒸し暑くてたまらなかったからコレ食うことにしたぜ。



はい、台湾名物でもないトルコアイスです(笑)



トルコアイス屋さん、世界各地でお客さんをおちょくってます(笑)



ほんでさー、ここからまた船に乗って車停めてある八里まで戻んなくちゃいけないんだけど、船乗り場スゲー長蛇の列でさー、もう1kmくらい並んでんだぜ(汗)



こんなひらけたところまで乗船待ちの列が並んでんだぜ。写真の右側ね^^;

俺達船に乗るのは諦めてさっきタクシー乗った所にある駅まで行って、電車で移動することにしたぜ。この先に駅はあるからね。


はい、駅に到着しました。



しかしここも人が多いな^^;




さてっと台湾電車乗ってみまーす!!!!




そう、なんでこんなに人が多いかと言うとね、俺達が台湾にいる間は、台湾のGWみたいな大型連休でさー、4日間あるらしくてさー、まるっきり俺達の旅程にかぶってたんだよね^^;

なんで外国人観光客もいんし台湾の人達もいんしで、どこに行っても人人人なんだそうだぜwww





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜山そして台湾^^ 4日目 vo... | トップ | 釜山そして台湾^^ 4日目 vo... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
어디? (현민호)
2017-06-19 09:48:38
슈도사마~
여기 어디에요??
Unknown (シュドー)
2017-06-19 23:21:36
>현민호

대만 담수 (Danshui)라는 곳입니다 ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL