S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベントライブももう5回目です 4日目 vol.3 晩飯はペダルで^^;

2016-10-12 11:32:07 | 韓国
俺はこの後海雲台まで行くつもりだったから、地下鉄2号線乗っかって途中のセンタムシティーで下車して、いつもの新世界SPAに行っちゃったぜ。いつもワンパターンで申し訳ない^^;



俺の前にいる人達も中国人みたい。最近はこのチムヂルパンも中国人の方達でいっぱいですwww

でも真っ裸の中国人でマナーが悪いと思った人はまだいませんよ(笑)


ひとっぷろ浴びてチムヂル用の服に着替えちゃったぜ^^



そうそう、このチムヂル用の服なんだけど、どこのチムヂルパンに行っても見た目でサイズビタッと当てて渡してくれるんで、サイズなんか言わなくて大丈夫なんだぜwww


はい、風呂上がりはやっぱ生ビール^^




少しこの新世界SPAで寝た後は、またまた地下鉄2号線に乗っかって海雲台まで。

海雲台駅1番出口から出たところにあるペットショップでしばらくまったり(笑)




それからちょっと友達んちに行っちゃったぜ。

ほんでもう晩飯の時間だったから晩飯食っちゃうぜwww

俺は外に食いに行く気満々だったんだけど、友達がめんどくさいってーからペダル(出前)する事にしたぜ。

何を食うかと言いますと・・・。



はい、俺大好きジャージャー麺とタンスユクwww


今回ペダル頼んだお店のジャージャー麺はたまご焼きが乗っかってます^^




ほんで何人で食うんだ!ってくらいの量のタンスユク(酢豚)(笑)




これはおまけの揚げ餃子。




ほんでジャージャー麺のチャジャンソースは、どうやってもこぼれそうなほど入ってるんです^^;




はい、やっぱ開けるときこぼしちゃったけど、なんとか麺の上にかけましたよ。



しっかりかきまぜてからいただきます^^



見た目まずそうでしょ(笑)

でも食うと美味いんだよね〜www

しかし今回ペダルしたお店はどれもこれも量がハンパないぜ(汗)

運動部系の学生さん達向けだね(笑)




ごめんなさい^^;

今回の投稿ははまったくのだらだらブログになってしまいました・・・(汗)

だってもうこの日は何事もなく、何もしないで寝ちゃったんです(笑)

次回の投稿は初めてのお店に行ってますんで、今回は勘弁してくださいねwww




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓日交流イベントライブもも... | トップ | 久しぶりに小倉WOW!でライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL