L:iberal

D.olceとペット'sの田舎奮闘記をgdgdな感じで綴ってます。

手慣らしに

2010-08-10 20:46:43 | 日常





どうもこんばんは。

散歩している時に写真を撮ろうとしたら一眼を忘れた
せっかくはりきっていたのに裏目に出てしまった(´・ω・`)

と言う訳で、久しぶりのカメラに、写真加工。
色々と忘れていました悩みましたorz

模索しながら思い出して今のルーシーを撮影
部屋にクーラーが設置された事によって快適だったはず、が




明らかに不機嫌な顔で睨まれて少しカメラを引っ込めました。
久々の大きいカメラに戸惑いを見せていた



⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、取り合えず、復活記念にルーシーから一言


(ブログ書いてる時に気付いてしまった。↑の写真にサイト名入れるの忘れt(ry)

うん、結果的にルーシーはかなりご立腹みたいですね
まあまあ!これからいっぱい出掛ける機会も増えると思うし、
またいっぱい写真を撮ればいいんですよ


と言い聞かせながらPCに向かってる自分…



て言うかですね、あのですね
ニコニコでここを復活させるとお知らせしたら
訪問者数 127 って  ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…


( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ



ランキングに参加中
これからぐんぐん上がっていきたい、なぁ…

ポチッとお願いします
いや、見たからにはポチッとやれよ( ´ノД`)コッソリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッと余裕でした (sat)
2010-08-10 23:23:27
ランキングのボーダーコリー率100%ワロタw

ルーシーファンのお前ら上位目指すぞ続けー( ゜д゜)つ
続くぜー! (シカマル)
2010-08-11 09:10:40
ポチッとしたけど、なんか携帯からだと無理くさい!?

たくさんの方が訪問してくれたみたいで、よかったですね♪
コメント返信 (D.olce)
2010-08-11 12:47:30
>>sat
や、やべぇ…
囲い厨恐ろしい…
ルーシーのファンなのか僕の囲いなのか分からなくなる( ゜,_ゝ`)


>>シカマル
携帯?
画像表示されてて、リンク先が表示されるなら多分大丈夫、かな?(曖昧)

更新にも磨きがかかりまっせ!