you&i

関ジャニ∞の事ばかりブログ
ほとんどブラックさんの事ばかりブログ

再びジレってきた

2017-05-20 08:55:51 | 
2回目のジレッタ行きました✨

前回は近すぎてもうそっちの興奮が強すぎたので

離れたら冷静に色々追えるかなと期待



だけどそれどころじゃなかった…

2階のサイド席だったので1階の客席がよく見えちゃって💦


特に眼下にバッチリ関係者席が😆


KOOさんまた家族で来てる〜とか、あーあの人役者さんだよね〜とか始まる前に楽しく言ってたのだけど、明らかに中ブロの端に一つ空席が…

ここ始まってから誰か来るなら絶対メンバーじゃん!みたいなことを言ってるうちに開幕

せっかくカッコいいヨコを堪能したいのに客席を見やすい場所が災いしてそっちも気になる💦

そしてオープニングの中盤でやや明るくなったタイミングで席を見ると誰かいる!

そして幕間に明るくなった瞬間出ていくその姿で確信しました…


信ちゃんだ!!


私は誰を見に来てるんだ!😖集中しろ!
そう思いながら(そう思ってる時点でもうムリ)最後まで引きずって鑑賞😭


ごめんなさい…もちろんちゃんと見てたよ…


休み明けが災いしてか、ちょっと声が前より出てなかったような気がしたんだけど、今日はよく出てたって言ってる人もいたから、見る場所によって見えかた聞こえかたが違うのかも…


リピーターが増えたからかもだけど、小ネタの部分は素直に笑い声が起きて昨日は客席と一体感あったな〜😊


そう、そして信ちゃんですが、

私はヨコヒナ担でもヨコヒナ嫌でもない(そもそもコンビ萌えとかない)ので、そこに関してどうこうでは無いのですが、やっぱりラジオ出のヨコ担としては特別な関係性は分かってるつもりなので、特に今回の舞台をヒナが見に来てるという事実がただただ嬉しかったのです☺️

信ちゃんじゃ無いと思うと言ってる人もいるみたいだけど、他にあの特徴に該当する人を知らないので、私の中では確定です✨



信じる信じないはあなた次第…ww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジレってきた | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。