you&i

関ジャニ∞の事ばかりブログ
ほとんどブラックさんの事ばかりブログ

上を下への

2016-11-12 09:09:42 | 

舞台…決まりましたね✨


ここのところヨコの役者さん仕事が途切れなくて
嬉しい限り


それに向けて準備してるっていうのは…

ボイトレとか?(妄想歌謡劇


期待と不安が💦

まあ一番チケの不安がおおきいですが…



チケと言えばライブのチケかなり余ってるのかな

いらない復活当選が来たって慌ててる人多い💦



なのにオーラスは探している人だらけで


もっとまんべんなく入りたくなる策は無いかな


私の場合どうせオーラスは映像になるし(多分

もっと見られないところ行きたいと思うけど


いろんな事情でアンコールも減ったし



北海道は5大ドームにこだわらずもっとこじんまりしたとこでやるとか

福岡は1日にして行きやすい日付にするとか

大阪は土曜日は2回公演とか

事情もあるだろうけど人気になるにつれ
引くに引けなくなって

自分の首を締めちゃってる感じが辛い💧






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日が来ちゃうよ | トップ | リサイタル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。