ゆう& i

関ジャニ∞の事ばかりブログ
ほとんどブラックさんの事ばかりブログ

ジレッタおしまい

2017-06-21 10:22:08 | 
千穐楽の感じや座長の挨拶のレポを見て

やっぱり入りたかった…贅沢だけど


私の最後の観劇だった17日土曜のソワレ


最後の「現実ーー!」のセリフが無くって
(口が動いてたらしいからマイクトラブルかも)

初見ならきっとちゃんと成立してるんだけど

そこに神経を注いで待っていた身としては

えっ?えっ?ってなって終わっちゃったので


最終日に若干の消化不良

なのでまだ私の中ではジレッタは終わらないのかも…



それはそれとして、千穐楽を迎えて本当に

みなさんお疲れ様でした✨


ほっとする間なんてないんだろうな…

ヨコも他の出演者さんも


昨日破門のフラゲしたし

来週にはJAMも発売だしね

音楽特番にバラエティ特番の司会に

ライブのリハや準備も真っ最中かな?




素晴らしいジレッタを味わわせてくれたヨコが

次に見せてくれる全てに期待します✨





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。