るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ0927☆

2017-09-28 23:47:30 | キスマイ
みっくんこんばんは〜ヾ(´︶`*)ノ♬


元気なみっくんでとっても安心~っ!!




……寝起きよし???(≖ᴗ≖ )♡



大人になったね~みっくんっ!!


昔は寝起きの悪さなんばーわ……( ˶ˆ꒳ˆ˵ )オット♪









遠出???( *ˊᵕˋ)


どこかなぁ~♪


どこに行ったらみっくんにあえるのかなぁ~♪



北海道??

おきなわ??


もしかして~海外かしら???(*´ ˘ `*)♡


お仕事??

プライベート??


楽しんでるみっくんが目に浮かぶ~♪






『あのね~』←かわいい~(*´꒳`*)♪




なになに~♪♪♪



玉ちゃんのドラマっ!

うんうんめっちゃ楽しみ~♪


シングル~発売~ヾ(´︶`*)ノ♬




『赤い果実』



大人っぽいって~どんな曲だろう~♪


11月29日発売っ!!

もう、よやくできるのかしら??





楽しみが増えちゃったーーーっ!!

嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



何も予定のない12月は~

みっくんの歌声で生きていけるわ~っ!!

よかった~♪


おほほ(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜










『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆恥ず☆ | トップ | ☆秋☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キスマイ」カテゴリの最新記事