るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆スタプラリハ☆

2017-07-14 14:33:57 | 歌い手さん
スタプラ〜♪

ロマンチックな星語りのコンサート…(〃ω〃)

ほーーーんとに楽しみだわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そらるさんたちの楽しそうなリハの様子を聞いてたら〜

さらにさらに待ち遠しい〜(*≧∀≦*)




星の瞳のシルエットとか〜

( かすみちゃんと久住くん?だったっけ?♪ )

紅茶王子とかのお話を思い出すわ〜(*≧∀≦*)

( アッサムかっこよかったなー♪)




そらるさんの低音ささやきいけボ聴けるかな〜

『データなんかより… 』とか
『 拝啓ぇぇ… 』とか『 しぃ〜 』みたいな♪(*´꒳`*)


そらるさんの高音のびやかシャウトが聴けるかな〜

『 僕をしかってくれるっ! 』
『 ルンパッパァァァァ〜! 』
『 か〜ね〜は〜なるーーーっ!!!』とか♪


(*/▽\*)新曲わくわく〜♪衣装もわくわく〜♪

今度は双眼鏡忘れないようにしなければっ!!

生そらるさんをこっそりロックオンしなければっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)




もちろんもちろん、

前回初めて会って〜
ダントツにイメージアップしたluzくんと〜♪

初めて生声聴ける
坂田さん、天月くん、96猫さん方々に

ドキドキしています(*/▽\*)

事務員Gさんは…ピアノ弾いてくださるのかしら?


なので、みなさんのステキな歌声が聴けるのを

心待ちにしています…

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







神戸に行くのも何年振りかな〜♪

終わったら神戸牛食べに行っちゃおうかな〜♪

そしてスタプラ談義を息子といっぱいできたらいいなぁ♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



…ETAの時は、2人で焼肉食べて帰りました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






こんな母親と一緒にライブに行ってくれる…

一緒に楽しみを分かち合ってくれる…

優しい娘と息子に…

ホントに感謝です(*/▽\*)










チケ代目当てでも全くノープロブレムだぜ〜♪


v( ̄∇ ̄)ニヤッ






.


ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆はんぺん座椅子☆ | トップ | ☆動画アップ♪マキュリア☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌い手さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。