るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆東京旅行1日目☆

2017-01-04 23:59:10 | キスマイ
舞祭組くんの…道しるべ…泣ける…

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


映像はまだ見れないので…

お楽しみにとっておきます…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 











お昼頃東京駅到着〜ヽ(●^▽^●)ノ



きゃーーー!みっくんのいる東京だぁーー!!!

わーいわーい♪♪♪


すぐさまJRを乗り換えると…

ん?何か…視線が…♪



あーーーーっ!!座ったイスの目の前に…



っったいちゃんやんっっっ♪♪♪

こんにちは〜♪♪♪ふふふ(*^▽^*)



そして〜

池袋のサンシャインシティプリンスホテルへ♪





『 空前絶後のぉぉぉーーー!!!』

チラリと見たガキ使…♪

サンシャイン池崎さん知らなかったけど〜
なんかタイムリーなホテルに泊まった気がする♪

ふふふv( ̄∇ ̄)ニヤッ



えっ?7分で後楽園??近っ!!




グッズ売り場は8時間待ち…(°□°/ )/

並ぶことも出来なかったので…
ライブ終わりに1時間半並んで無事購入♪


お友達へのお土産♪




コンサートは…

バクステ?がめっちゃ上まで上がってるーー!!

アリトロ?のスピードッ!!!
ハンパなく速いやんっっっ!!
(°□°/ )/(°□°/ )/(°□°/ )/

ビューーーンッ!!!

Jr.くんのマンション?初めてみた(*^▽^*)

ジャンプくん達のキラキラ笑顔いっぱいで〜
きゃーーーの歓声に圧倒されて〜
ダンスもかっこ良かったです(*^▽^*)

グループによってカラーがあるんだなーって!!

めっちゃ楽しかったっ!!ヽ(●^▽^●)ノ

やっぱジャニーズエンターテイメント!!!



あああああああ!!!
ライブのみっくん見たくなってきたーーーっ!!

(((o(♡´▽`♡)o)))




…で…

カウントダウンに入場できる人の波に逆らって…

泣く泣くホテルへ帰り…。゚(。pдq。)゚。

入りたかったな…。゚(。pдq。)゚。

みっくんに会いたかったよぉ…。゚(。pдq。)゚。


諦めず毎年申し込もうねっ!!
と、お友達と決意を新たにした年末でした!!



そしてホテルのテレビで
ジャニーズカウントダウンっ!!ヽ(●^▽^●)ノ

3.2.1…あけましておめでとぉぉぉーーー!!

↑とりあえず年またぎのジャンプしてるあらほー!

(*/▽\*)



みっくんあけましておめでとうっ!!

今年もついていくぅぅーーー!!!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!


きゃーー!かわいいーー!!かっこいい!!!
きゃーーー好きぃーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

あああああきっと今年も〜
みっくん見てるとホントに幸せだわー(((o(♡´▽`♡)o)))





その後…


乾杯したスパークリングワインと…
(小さなグラス1杯♪ )

テレビのみっくん見てはしゃぎすぎた事と…

前日睡眠3時間という事実によって…

睡魔くんが襲来…(● ̄  ̄●)ボォ−−−−







うと…





…………………(@ ̄ρ ̄@)………





お友達『 るっちゃんっ!!みっくんやで!!ヽ(●^▽^●)ノ 』







はっ!!( ☉_☉) パチクリ




えっ?わたし寝てたっ??

いつのまに???

えっ?みっくん???

↑理解できない...……ヘ(°◇、°)ノ



画面の中でNEWSさんと並んでるキスマイくん!!



きゃーーーー!

あっぶなーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

見逃すとこやったっ!!

お友達ちゃんありがとぉーー!!!






きゃーーーみっくーーん!!

↑完ぺき目覚めるあらほーヽ(●^▽^●)ノ

レギュラーください営業みっくんかわゆー♪♪♪




アイスクリームナイトォォォ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

うわぁー(((o(♡´▽`♡)o)))

みんな楽しそう〜(((o(♡´▽`♡)o)))


みっくんかっこいいーー!!!

千ちゃんダンスステキーーー!!!


キスマイジェットプリーズゥゥーー(((o(♡´▽`♡)o)))




ハッピーニューイヤァァーーー!!!

(((o(♡´▽`♡)o)))






みっくんに興奮しちゃっておめめぱっちりで…


結局カウントダウンCDを最後までみて〜




寝たのは朝の6時半…(*/▽\*)













9時半に起きなきゃなのに…♪









…でも無事に起きれました!!



わたし、できる子っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 















.
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆実家での新年会☆ | トップ | ☆初仕事☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元SMAP←の事 (みー)
2017-01-05 19:03:21
ジャニーズ事務所から元SMAP5人のメッセージが本日⇔5日に公開されたとかてありましたが〜〜〜中居正広くんがファンに〜〜〜←て文字があったけどもマジにさよなら(^_^)/~なのだろうか〜〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キスマイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。