るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆2人を好きな理由(*´꒳`*)☆

2017-06-30 23:37:23 | 歌い手さん
『 久しぶりやんけ!』


関西弁そらるさんいいなぁ〜っ♪(*´꒳`*)

仙台でも使うのかな〜?ふふふ!



CD入稿お疲れ様でしたっ!!

『 早く聴かせたいぞー 』←ここがツボ\(//∇//)\

聴かせたいって…♪♪♪\(//∇//)\



全曲早く聴きたい〜!!

大きくなったアクキーを
初めて手にするのが楽しみです〜♪

ヽ(●^▽^●)ノ




そらるさんのTwitter通知きたぁーー♪

19時の明るい空を思わず見上げに行って〜

そらるさんと同じ空を見ているのかな〜なんて

うっとりしてました(*´꒳`*)




わたしの好きな人はみんな…

みっくんもそらるさんも〜

自分の好きなお仕事を全力でやり続けていて〜

すごくすごくすご〜くかっこいいっ!!


みっくん『 努力するのは当たり前っ! 』

そらるさん『 聴いてくれる人がいるのだから一生懸命するのが当然じゃん! 』




ホントに惚れ惚れしちゃう〜!

自分のスタイルを崩さず〜

信念の芯が一本通ってるっ!!

(((o(♡´▽`♡)o)))




そして…

男気にあふれかえっている…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



みっくんからにかちゃんへの叱咤激励の件…

キスマイのためなら…というみっくんの決意!!



そらるさんも…

当時、暴力的精神的にひどく悩んでいた…

まふくんに手を差し伸べたという関係を知り…

↓↓↓↓↓↓↓
まふくんのブログの大事な話を読んで…

すごい人だ…と…

めっちゃくちゃ心をわしづかまれました!!!




メンバーのため…

友のため…

わかっててもなかなかできない事をやれる男気に

惚れてしまいます。゚(。pдq。)゚。




まふくんが大切なお友達と一緒に

今好きな事をできていることが…

そしてステキな曲をわたしたちが

聴かせてもらえていることが…

とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)






かと思えば…


3足1000円の靴下をはくみっくん♪

そして〜

CoCo壱カレーは高級だと言い〜

少しでも安いお弁当があると嬉しそうなそらるさん♪



庶民的で身近な感じがほっこりします!

経済観念がしっかりしてるんだろうなぁって♪

けど、出す時は惜しみなく出すっ♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





ふだん、低音イケボでゆっくり話すところも〜

興奮したら早口になるところも〜


わたしが好きな部分がとっても似てる(*´꒳`*)






もちろん、違う部分もいっぱいで〜



インドア派×アウトドア派だし〜

色黒×色白だし〜






でもでも〜


同じように同じくらい魅かれちゃう〜\(//∇//)\




不思議だな〜♪♪♪











あっ、まだあった♪



お二人とも…


『 やだ〜♪ 』



かわいすぎ\(//∇//)\







.














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆KITAYAMA DOU⁉︎0630☆ | トップ | ☆おっかいもの〜ヽ(●^▽^●)ノ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌い手さん」カテゴリの最新記事