るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お勉強前に~♪

2015-05-25 12:42:24 | キスマイ
いま…
私のiPhoneのロック画面の待受は…

みっくんがブログにUPしてくれた…
滝沢歌舞伎の提灯の写真です\(//∇//)\


斜め下から撮影された…
とてもステキなアングル\(//∇//)\

みっくんが歌舞伎の期間中に…
見上げて撮ってくれたんだなーって…♪

みっくんと同じ物をみてるっ\(//∇//)\

あーー幸せ感じちゃうわぁ(≧∇≦)♪♪♪


なんだか、
隣で一緒に見上げている気分になれます
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


(そして、写真をとった後…

いろいろな小道具とかの説明を
してくれるみっくん…\(//∇//)\

そんなみっくんの後ろを…

北山上着のスソらへんを
迷子にならないように~
ちょっとだけつかんで~

うんうん♪って聞きながらついていく私♪


ふふふふふ♪♪♪
\(//∇//)\ \(//∇//)\\(//∇//)\














………って……中学生かっ!( ̄▽ ̄)

いやいや…小学生かっ!ヽ(;▽;)ノ)








こほん…(^_^)








うふふ♪






さてと…

楽しい妄想世界から脱出して…(T ^ T)









勉強しよーーーー…( ̄▽ ̄)






ここは、現実…現実………
↑戻る呪文…


ぴろぴろぱにたんすーりすり♪





.
.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~っ (みつひか)
2015-05-25 20:44:24
みっくんが写した写真( *´艸`)素敵っ。

妄想…いいですよね~☆
誰にも迷惑かけないもんっ
ただただ、怖いだけだもんっ

。゜+.( °∀°)゜+.゜

私も今日はDVD鑑賞でした。
そしてアルバムのWORLDというネーミングについて考えていました。

アジアツアーとかそういうの…
。゜+.( °∀°)゜+.゜
みつひかさんへ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ (るっちゃこ)
2015-05-25 21:52:04
ただただ怖いだけだもん♪←ぷぷ♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そーだもんっ!!気づいてるもーんっ♪
おほほー♪♪♪

アジアツアーッ!!( ´ ▽ ` )ノ
海外のキスマイファンの方にとっては
嬉しいお知らせですよね~♪

でも…受験生抱えている我が家…( ̄▽ ̄)
お願い~日本でもライブやってください!
願わくば…
大阪も入ってますように…ヽ(;▽;)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。