るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆英会話☆

2016-10-08 22:35:16 | 女子力up作戦
7月から始めてはや3ヶ月〜♪

週2回のレッスンはとても楽しいです〜ヽ(●^▽^●)ノ


先生に言われた通り〜

お家でも言える時は英語を使うようにしてます!!

合ってるかどうかは定かではないけど…


…………………ニュアンスですv( ̄∇ ̄)ニヤッ



なので、息子も娘も付き合ってくれてます!

ホントにええ子達やわぁ(((o(♡´▽`♡)o)))





今日も張り切ってレッスン受けた後♪


先生『るっちゃこさん、上のクラスにあがりませんか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+  』


えっ?(灬ºωº灬)♪♪♪


いや…無理ですぅ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

今でも必死なのであがったらついて行けないです〜



先生『 るっちゃこさんなら大丈夫ですよっ!!次のテキストの時に考えましょうヽ(●^▽^●)ノ 』




…っはい(*/▽\*)がんばりますっ!

ありがとうございまーす!!



嬉しいなぁ〜♪

毎日の努力が報われてきたのかなー(o^^o)

ペンだこ作って問題集解いて〜

ヒヤリングしながら家事して〜

英語の絵本読んで〜


がんばってる成果がでてきたのかな〜♪






先生『 子供さんへの英語指導者の資格も取ってみませんか?今のお仕事でも活かせるるっちゃこさんにぴったりだと思うんですけど♪』



えっ?(灬ºωº灬)そんな資格があるんですか?


わたしの年齢でもいけるんですか?



先生『 もちろんですよっ!!(((o(♡´▽`♡)o))) 』











うふふ!


また1つ…目標が出来ちゃった!!!





みっくんも忙しい中〜

スキューバの資格をレベルアップして
お仕事につなげてるもん!!


書道も習いにいって
あんなにステキな字を披露してくれてるもん!!



私もみっくん見習って資格を取るぞーー!!

(((o(♡´▽`♡)o)))







そしてみっくんの付き人になったあかつきには〜

海外でみっくんが潜る時に〜

全力サポートするねーーん♪(((o(♡´▽`♡)o)))


↑夢見るのは自由v( ̄∇ ̄)ニヤッ











よぉ〜しヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ますます意欲がわいてきたっ♪









.







ジャンル:
習い事
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆プチ糖質制限最終日☆ | トップ | ☆ユニバなうぅーー(((o(♡´▽`♡... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんの甥っ子〜 (みー)
2016-10-09 08:46:33
おはようございます〜中居正広くんのラジオでの話です→中居正広くんの2番目のお兄ちゃんのチビちゃんが結婚の喜びとパパになる喜びの2つの喜びが有るからて話てましたね〜チビちゃんが中居くんのラジオ話て良いて許可を貰ってたからです。ウナギを食べるなら静岡のウナギが旨いみたいな話で〜〜〜〜東京のウナギより静岡のウナギのほうがて味が違うからて静岡の方に中居くんを来させてまでウナギを食べさせるて話でした。私の家では〜鹿児島県産のウナギを食べてますね〜中居くんにとってチビちゃんの話は良い意味で良い影響を与えると良いですよね〜まぁ中居正広くんのバラエティー番組でも結婚の話はちょこちょこ有るからね〜
みーさんへ♪(^∇^) (るっちゃこ)
2016-10-12 12:28:42
中居くんにそんなに大きい甥っ子ちゃんがいるんですね!びっくりです(灬ºωº灬)
おめでたいお話で、中居くんの嬉しそうな様子が伝わってきましたよヽ(●^▽^●)ノ

我が家はあんまりうなぎは食べないな…(*´ー`*)
土用の丑の日くらいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。