るっちゃこ

社会人1年生の娘と大学2年の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お熱( ;∀;)☆

2016-11-20 11:19:21 | 日記
でちゃった…(;ω;*)



夕べ帰ってきて…


ブログアップしてる時になんかあたまいたいなーって…



偏頭痛かなーっておもってたら…



37.8度…(灬ºωº灬)








は??







……ちっ、寝不足か……。





我が家は子供たち共々…

寝不足になるとお熱が出る。



それは…


体からの危険信号発令。



そして…

たっぷり寝ると治る体質…(灬ºωº灬)









ねよ。








冷えピタ貼って…

アイスノン置いて…


イヤホン装着…

↑みっくんの声は私の1番の薬なので♪



でも、薬も飲むっ!

↑明日仕事なのでっ!完全に治すっ!



こっくりお布団に首までくるまり…




いつものように…


めぐリズムをおめめに…。






はっ(°□°/ )/







……(灬ºωº灬)




ややこしい事になってしもた…




私の顔面…


すごい事になってない⤴︎⤴︎⤴︎






おでこには冷えピタシート装着
おめめにはめぐリズム装着
耳から線出てて
マスク装着…。










ぎゃーーーこわいーーー(TT▽TT)ダァー


だれぇぇーーー(TT▽TT)ダァー


















ふっ…










おやすみなさい……(● ̄  ̄●)ボォ−−−−







.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆くんせい☆ | トップ | ☆キスマイBUSAIKU⁉︎リムジン☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように (みー)
2016-11-20 14:20:05
早く治りますようにと願ってますよ〜私も〜〜お互いにムチャは身体に悪く若い時は直ぐに治ってたのに年齢が進む度に治りが治りにくくなってきてるから身体には気を付けていかなくてはなりませんよね〜お大事にです〜11月も1週間と少しで12月に突入する〜〜SMAPさんも解散まで後1ヶ月に入って来るしスマスマも終わりが後何回したら終わるて事は雑誌の水曜日発売のガイドもSMAPの連載が無くなるて事だよね〜ガイドは毎週水曜日が楽しみだったけどなぁ〜
ナカゴロウ〜 (みー)
2016-11-20 18:29:03
昨日の中居正広くんラジオでは〜〜夏物と冬物の入れ替えを時間をかけてやったて掃除機をかけてて赤いランプが電灯してて余りにもゴミが吸わないから掃除機を分解したら〜余りにもゴミが溜まりすぎてたて事だけども掃除機をもとに戻そうにも戻せなくなり廊下に分解したままの状態だそうですよ〜最近は中居正広くん&稲垣吾郎ちゃんで稲垣吾郎ちゃん行き付けのゴルフ場で4人でコースを回ったよ〜意外にも稲垣吾郎ちゃんゴルフが上手いらしいてよ〜今度は中居正広くんの地元のジモッピーとゴルフをやりたいて中居正広くんは思ってるらしいよ〜中居正広くんは木村拓哉くん以外のメンバー不足で不眠症なのかもしれないよね〜元気な中居正広くんになあれて祈ってる私ですね〜
みーさんへ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+  (るっちゃこ)
2016-11-28 22:50:17
お気遣いいただきありがとうございますっ!
ヽ(●^▽^●)ノ
すっかり元気になりましたっ!
ホントに…歳とともに…治りが悪くなって困ります…
みっくんパワーがなければもっと長引いてたかも…。
元気もらえる人がいるって幸せなことですね♪

中居くんとごろうさんがゴルフって豪華ですね〜♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
見て見たい〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。