るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

サッカーノート☆

2011-01-12 14:13:22 | ♪PCにて作成♪
中学部に入った時に…
新しくPCで作りました(*^o^*)

書く紙がなくなった~って言うので、久しぶりに両面50枚…プリントアウトしました(^。^;)


表紙の青空は…

ネットで見つけてあまりにもキレイだったので使わせていただきました~m(_ _)m♪
ありがとうございます☆

ノートを開けると…

好きな言葉と中学部での目標を…

次のページは…

いろんなサッカー選手の名言を3ページ分…

次のページは…
ノートを提出したときにいただいた、コーチからのコメントを…

そして記入欄

・日にち&場所
・練習内容
・今日の反省
・次回への課題
・コーチから

息子が書くと…
汚い字だなぁ…(≧ε≦)

でも…久しぶりに読み返してみたら…なんか…息子…がんばって練習してるんやなって…(ToT)

私は、試合でヘマしてる息子しか見てなかったなぁ…

上達してるかどうかは別として、努力してる息子をみてあげなくちゃ\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおすけ)
2011-01-12 14:35:39
素晴らしいサッカーノートですね

継続は力なり

書き続ける事も、目標を持って練習する事も…

続けていけば、きっと自分の力になると思います
うちの息子も娘も、書いたり、書かなかったりなんで…
見習って欲しいです
返信する
なおすけさんへ♪ (るっちゃこ)
2011-01-13 00:01:14
コーチから書くように言われているので、続いていますが、数日分…ためて書いてることもよくあるんです…(^。^;)

はい♪少しずつでも目標に向かっていてほしいです…☆

まだまだ、のびしろがある…と…思って…(≧∇≦)

返信する

コメントを投稿